先週の土曜日(3/13)に第4回横浜 iPhone 開発勉強会が開催されました。勉強会の詳しい内容は @takayama さんのブログに書かれていますのでそちらを是非ご覧下さい。

横浜で iPhone アプリ開発の勉強会第四回をやりました – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ

私も cocos2d に関して簡単ではありますが、導入部分をお話させていただきました。

今回の収穫は、たまたま隣に座った UIKit 本の著者の @tokorom さんと色々とお話できたことです。家庭の事情で懇親会になかなか参加できないので、席の近くの方などとしかなかなかお話できないので、ラッキーでした。

第1回から参加させてもらっているのですが、第1回は確か5人だったと思う。その後、回を重ねる毎に人数が増え第5回は先着25人までとなった!iPhone 開発に興味があり、横浜近郊の方は是非参加してみるといいと思います。のんびりした雰囲気で楽しいですよ。

Yokohama iPhone Developers | Google グループ

関連する投稿