7月に読んだ本のメモ
一番のお勧めは一番下に書いた「ビーサン屋げんべい物語」。
葉山にあるビーチサンダル専門店「げんべい」さんが出した本です。
たかがビーサンと侮れませんね。私も1年中愛用させていただいております。

Lifehacker インターネット時代のワークスタイル改善術!

Lifehacker インターネット時代のワークスタイル改善術!

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

PHPによるデザインパターン入門

PHPによるデザインパターン入門

WordPress標準ガイドブック―導入&基本操作からフルチューンまで

WordPress標準ガイドブック―導入&基本操作からフルチューンまで

モバゲータウンがすごい理由 ~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~

モバゲータウンがすごい理由 ~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~36]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~36]

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?

iPhone 衝撃のビジネスモデル

iPhone 衝撃のビジネスモデル

ビーサン屋げんべい物語―葉山の片隅から世界を狙うオンリーワン商店


関連する投稿