12 Guilt-free Purchases for Your Home-Office – FreelanceSwitch – The Freelance Blog

私もフリーランスなのでこういう記事は気なります。リストアップされていた12個のものです。元のオススメ内容はリンク元をご参照ください。

  1. 大きな品質のよいディスプレイ
  2. マルチディスプレイ
  3. プリンター
  4. エルゴノミックチェア
  5. ホワイトボード
  6. キャビネットかフォルダーシステム
  7. 小型のファン、暖房器具
  8. USB メモリ
  9. リストレス付きのマウスパッド
  10. PC の外付けスピーカ
  11. オプティカルマウス、ワイヤレスマウス
  12. お気に入りのお菓子


以下は現在の私の状況です。

ディスプレイは SXGA+ と SXGA のマルチディスプレイ。そろそろ PC を買い換えようかと検討中です。ついでにディスプレイももう少し大きいものにしたいです。

私が使用しているプリンターは複合機です。キャノンの MP370 を使用中。スキャンもできるし、コピーもできるので助かります。

椅子は2006年末にアーロンチェアを購入。やっぱりいいです!

冷暖房はエアコンがあるけど冬は遠赤外線ヒータを使用して、エアコンは使用しませんでした。

USB メモリは最近めっきり使用しなくなった。

マウスパッドも昔はリストレスのものを使用していたけどもう長いことマウスパッドを使用していない。マウスはマイクロソフトの小型のオプティカルワイヤレスマウスを使用しています。小型のマウスがすきなのとサイドの部分の質感が好きです。

スピーカは外付けではなくもっぱらヘッドフォンを愛用しています。PC 買い換えたら外付けのいいスピーカにしたい。BOSE アンプ内蔵スピーカーシステム Companion3IIとか気になります。

最後のお気に入りのお菓子は私は Recaldent のボトルのガムが必需品です。

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE123AWB PJG1BBBK3D01


ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE123AWB PJG1BBBK3D01

¥ 161,700
ホーム&キッチン
HermanMiller (ハーマンミラー)

BOSE アンプ内蔵スピーカーシステム Companion3II


BOSE アンプ内蔵スピーカーシステム Companion3II

エレクトロニクス
BOSE

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック (BNA-00011)


Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック (BNA-00011)

エレクトロニクス
マイクロソフト

関連する投稿