iPhone アプリのアイコン作成にはいつも苦労しています。アップルが作るアイコンはどれもきれいなものなので参考にしようと思いなにげなく見ていたら、ハードディスクアイコンの上の方のラベルらしきものが気になった。何か書いてある。こんなところまでと思って、なにげに拡大してみたら本当に文字が書かれている。(下のアイコン画像はクリックで拡大できます)

スクリーンショット(2010-05-20 5-20木 6.10.12)

ググッたらフォトショップを使用してうまい具合に拡大していた人がいました。
BittenMac Log

Internal Hard Disk
Handle the hard drive carefully to avoid damaging the circuit board.
Make sure you are properly grounded.
電子回路にダメージを与えないよう,取り扱いには注意してください.
正しく接地していることを確認してください.

すごいこだわりですね!
電卓のアイコンの数字の意味も気になるなぁ

関連する投稿