ヨドバシカメラ上大岡店で予約していた iPhone 3GS を購入しに行ってきました。予約は20番台だったので今日の 10時〜 12時の間でに行かなくはいけませんでした。10時早々は込むかと思って 11時過ぎに着くように行ったら7人くらい待っていました。私が待っている最中ではピークな感じでしたね。

090626_173811

アクティベーションはされていないので、寄り道せずにまっすぐ帰宅して早速アクティベーション。その後、iTunes から復元したり、MMS 設定したり。まだあまりいじっていないのですが、電子コンパスは結構便利そうな感じです。

e58699e79c9f

iPhone 3.0 で追加された API などを使って何かアプリを作ってみたいです。まずは調査から始めなくては。最近めっきり iPhone アプリ開発やっていないのでちょっと反省。

関連する投稿