2月に読んだのは9冊。子供が生まれたり、本業が忙しくてなかなか読めなかった。今月はもう少し読書時間を作ります。

iPhone デベロッパーズ クックブック」は iPhone アプリを制作する上で非常に役立っています。英語の原書もよかったですが、やはり日本語で読めるというのはいいですね。今月読んだ本ではありませんが、「Beginning iPhone Development: Exploring the iPhone SDK」も英語ですが、非常に役立っています。ソースが多く、サンプルコードもダウンロードできるのでおすすめです。

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法アービンジャー インスティチュート
¥ 1,680
単行本(ソフトカバー)
大和書房

WEB+DB PRESS Vol.49

WEB+DB PRESS Vol.49
¥ 1,554
大型本
技術評論社

自宅は会社に買ってもらえ!―社長が会社を使って資産を残す方法

自宅は会社に買ってもらえ!―社長が会社を使って資産を残す方法本田 浩子
¥ 1,680
単行本
東洋経済新報社

iPhone デベロッパーズ クックブック

iPhone デベロッパーズ クックブックErica Sadun
¥ 3,444
大型本
ソフトバンククリエイティブ

楽しく、ラクに、シンプルに! 英語ハックス

楽しく、ラクに、シンプルに! 英語ハックス佐々木 正悟
¥ 1,575
単行本(ソフトカバー)
日本実業出版社

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)岡田斗司夫
¥ 735
新書
新潮社

iPhoneの本質 Androidの真価

iPhoneの本質 Androidの真価日経コミュニケーション編集
¥ 1,995
単行本(ソフトカバー)
日経BP社

察知力 (幻冬舎新書)

察知力 (幻冬舎新書)中村 俊輔
¥ 777
新書
幻冬舎

ブログ論壇の誕生 (文春新書)

ブログ論壇の誕生 (文春新書)佐々木 俊尚
¥ 798
新書
文藝春秋

Beginning iPhone Development: Exploring the iPhone SDK

Beginning iPhone Development: Exploring the iPhone SDKDave Mark
¥ 3,897
ペーパーバック
Apress

関連する投稿