iPod touch 8GB を購入しました。


iPod は mini が出たときにすぐ買って、それを使っていましたが、さすがに最近はバッテリーが1日持たなくなって来たので買い替えを考えていました。携帯サイトやアプリのためにソフトバンクの携帯も持っているので iPhone にしようかとも思ったのですが、機種変更してからまだそれほど経っていないのと普段はドコモを使用していておさいふケータイがすっかり手放せなくなってきているので、iPhone におさいふケータイが搭載されるのを待っています^^ おさいふケータイが搭載されたら速攻買いますよ!

とりあえず色々と弄って iPhone アプリの構想を練ろう。

Apple iPod touch 8GB

Apple iPod touch 8GB
¥ 27,800
エレクトロニクス
アップル

関連する投稿