OpenPNE がバージョン3からフレームワークに symfony を採用するということで、少し symfony をいじろうかと思って「symfony×PHP」を買ってみました。

まだ、最初の方を読んだだけなのですが、パラパラと読みながら Askeet などもやってみようかなと思っています。とりあえず symfony をやるモチベーションをアップするためにブログに書いておいた。

ちょうど CakePHP 勉強会で yando さんの CakePHP と symfony の比較を聞いたばかりなので始めるにはいいタイミングかも。

symfony×PHP [LLフレームワークBooks] (LLフレームワークBOOKS # 3)

symfony×PHP [LLフレームワークBooks] (LLフレームワークBOOKS # 3)森川 穣
¥ 2,079
単行本(ソフトカバー)
技術評論社

関連する投稿