最近は仕事関係の本や自己啓発関係の本が多い。特に今年は小説を読んでないので、今月は少し小説を読もうと思っています。

決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44) (朝日新書 44)

決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44) (朝日新書 44)

あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール (アスカビジネス)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687)

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

ちょいデキ! (文春新書 591)

ちょいデキ! (文春新書 591)

すごい「実行力」

すごい「実行力」

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

仕事に活かす!本200%活用ブック

仕事に活かす!本200%活用ブック

WEB+DB PRESS Vol.41

WEB+DB PRESS Vol.41

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

お金は銀行に預けるな   金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

プログラミングPHP 第2版

プログラミングPHP 第2版

CakePHPガイドブック

CakePHPガイドブック

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

ケータイ業界52人が語る「戦略」の裏側

ケータイ業界52人が語る「戦略」の裏側

カリスマ・コンサルタントの稼ぐ超思考法 ~仕事と人生に効く「問題解決力」が身につく20の方法~

カリスマ・コンサルタントの稼ぐ超思考法 ~仕事と人生に効く「問題解決力」が身につく20の方法~

自転車生活の愉しみ

自転車生活の愉しみ

関連する投稿